オーラルケア

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

今回はムシバイを取り扱っている販売店や実店舗をお伝えします。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

最初にサクッと結論をお伝えしますね!

 

ムシバイの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトにはありますよ!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

ムシバイの通常単品価格は8,618円ですが、公式サイトの定期コースなら送料の550円で販売しているの購入するならここ1択と言えますよ!

 

ムシバイを最安値で買うならこちら!

 

ムシバイが販売店や実店舗で市販してるかご紹介!

疑問

一般的な口腔ケア用品はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ムシバイもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた情報を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
ウエルシア薬局
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

なんと全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでしたね。

 

チェーン店のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調べるとしましょう。

 

ムシバイがアマゾンや楽天市場などの通販サイトで販売してるかご紹介!

通販

ムシバイが近くのお店で購入できないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調べてみました。

 

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

次に楽天市場で調べてみました。

 

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

最後にヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱ってないとなるとどこで購入できるの?と不安になってしまいますよね…

 

とはいえ、ご安心ください。

 

ムシバイを最安値で買えるサイトがあったんです!

 

ムシバイを最安値で買えるのは公式サイトです!

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならムシバイを初回限定送料のみの550円で買えちゃうんです!

 

通常価格は8618円ですから実質無料で購入できるということですね!お得すぎます!

 

しかも2回目以降は送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目は50%OFFの5378円、3回目以降は63%OFFの3218円で購入し続けることができますよ!

 

ムシバイは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

とはいえムシバイは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ムシバイを最安値550円で買うならこちら!

ムシバイの口コミでも喜びの声がいっぱいです!

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

ムシバイの口コミでも喜びの声がいっぱいあります。

 

歯みがきが嫌いだった娘はなかなかちゃんと磨いてくれず、仕上げ磨きも嫌がってしまい大変でした。

それでもお菓子はたくさん食べようとするので、虫歯の心配は絶えませんでした。

そんな時にママ友からムシバイを紹介してもらい、試してみるとおやつを食べてるように美味しそうに食べていてびっくりしましたね。

仕上げ磨きのご褒美としてムシバイをあげていると、歯みがきが終わればもらえるというのがわかったからか歯みがきもちゃんととしてくれるようになりました!

(4歳 男の子 H君の母)

歯みがき自体は苦手では無かったのですが、私が虫歯になったこともあり、娘の歯を心配していました。

だけど、ムシバイを使い始めてからは歯磨きのサポートをしてくれている気がして、心配も和らいでいきました。

数ヶ月使い続けていますが、娘の歯は歯医者さんにも褒められるほど綺麗です!

味も美味しいようで毎日飽きず続けられます。

(7歳 女の子 Mちゃんの母)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

ムシバイの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについてご紹介!

ムシバイの定期コースでは、ご継続回数のお約束はありませんよ。

 

なので、あなたの好きなタイミングで解約することが出来ます!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約についてご紹介!

ムシバイの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回発送日の5日前までに販売元までご連絡くださいね。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について調査!

お客様都合や予期せぬ事故・災害などによるトラブルなどが発生した場合の返品・交換は対応してませんのでご注意ください。

 

万が一、配送中の破損や商品不良等がございましたら、

 

商品到着後7日以内にメール又はお電話にて販売元までご連絡くださればすぐに対応してもらえます!

 

購入後のアフターサポートもしっかりしていますし、安心してムシバイを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ムシバイがどういう商品なのかご紹介!

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

ここまでムシバイのお得な購入方法をお伝えしてきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはムシバイの魅力をお伝えしていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

子供の歯磨きでこんなお悩み抱えていませんか?

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

ムシバイに関心を持ったあなたは、お子様の歯磨きでお困りではありませんか?

 

・毎回歯みがきを嫌がって困っている…

・歯みがきをしたのにおやつを食べてまたやり直し…

気をつけて磨いていたのに虫歯ができてしまった…

仕上げ磨きがちゃんとできていないかも…

永久歯が虫歯になったらどうしよう…

・歯みがきしているなに子どもの口臭が気になる。

 

今から歯みがき習慣を身につけないと大人になって後悔することになります。

 

口と歯のことを知りましょう

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

どうして歯みがきをするのか、この事実を知っていますか?

 

知っておきたい真実①口の中の細菌は500種以上、合計数は1兆個?

お口の中には500種類以上の細菌・微生物が生息しているといわれています。

 

その数は合わせると1000億〜1兆個ほど。数が多いと良くないのでは?と不安に思うかもしれないですがそうではありません。

 

歯と口の中の健康で大切なことは、数よりもバランスです。

 

悪玉菌よりも善玉菌を優位にすることが大切ですよ。

 

知っておきたい真実②8歳、9歳の子供の50%以上が虫歯に?

厚生労働省が調査した結果によれば、平成29年度の年齢別虫歯がある子どもの割合は、8歳、9歳共に50%を超えているんです!

 

虫歯の乳歯が生え変わり終わるピークの12歳は34%と少ないですが、年々増加し、17歳になるとまた50%を超えてしまいます。

 

だからこそ、小さいときからケアしていくことが大切です。

 

乳歯だから大丈夫、と思っていると危険ですよ!

 

知っておきたい真実③乳歯の虫歯は隠れたリスクがたくさん!

乳歯は永久歯よりもエナメル質が薄くてやわらかいので、虫歯の進行が永久歯よりもびっくりするほど早く、

 

あっという間に歯の神経にまで届いてズキズキと痛むようになります。

 

でも、「乳歯は生え変わるから、虫歯になっても大丈夫。」と思われていると後から大変なんです。

 

虫歯の乳歯があると、口の中も虫歯菌でいっぱいなので、そこに永久歯が生えてくると、

 

普通よりも虫歯になりやすくなってしまいますよ。

 

知っておきたい事実についてはこちら!

どうして虫歯ができるの?

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

虫歯の原因は、「歯(宿主)」「食物」「細菌」の3つの要素が組み合わさることにより、口内環境は乱れてしまいます。

 

その結果、「虫歯」や「口臭」を招いてしまうんですよ。

 

特に子どもが好むお菓子などは、菌が好む「糖」を過剰に含んでいます。

 

歯みがきをせず糖をそのままにしていると、口腔内は酸性に!

 

食後すぐに歯をケアしないと歯の再石灰化が妨げられ、酸によってどんどん歯は溶けていってしまいますよ。

 

わかってはいても…

 

・歯みがきを嫌がる

・すぐに歯を磨けない

・お菓子をついついあげてしまう

 

と、悩まれるお母さんは多いのではないでしょうか?

 

そこでおすすめするのが、酸の過剰分泌を避けてくれるムシバイなのです!

 

虫歯の原因についてはこちら!

ムシバイのすごさをご紹介!

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

お子様の歯をサポートしてくれるムシバイについてご紹介していきますね!

 

①最新の乳酸菌・クリスパタス菌

「動物由来」や「植物由来」の乳酸菌は、市販の商品でもよく見ますが、

 

「ヒト由来」の乳酸菌って初めて聞いたって方は多いんじゃないでしょうか?

 

それもそのはず、クリスパタス菌は、ずっと培養するのが困難だ、といわれていたんですよ。

 

そんな中、とある大学が集まり、開発した特許技術によって、大量生産ができるようになりました。

 

クリスパタス菌についてはこちら!

②虫歯対策もバッチリ

ヒト由来のクリスパタス菌は、植物由来、動物由来の乳酸菌と比べて、守る力が段違いですよ。

 

歯周病菌の増殖抑制効果、口臭の抑制効果など、その強さで、お子さんの歯もしっかりガードします。

 

虫歯対策についてはこちら!

③熱にも強い

乳酸菌と言えば、熱に弱いものが多いですが、クリスパタス菌は違いますよ!

 

例えば、180℃の熱で加熱したとしても、その機能は変わることはありません。

 

つまり、どんな環境でも、その力を発揮することができるのです。

 

体内に入ってもちゃんと活動してくれるので、より効果が期待できます。

 

熱への強さについてはこちら!

ムシバイの5つのこだわりをご紹介

ムシバイの販売店はここ!実店舗の市販や最安値の取扱店も紹介!

子どもに大人気!ムシバイの5つのこだわりをお伝えしていきますね!

 

①歯周病予防&口臭ケア

クリスパタス菌は、ヒト由来の乳酸菌です。

 

クリスパタス菌は、女性の産道にいっぱい存在します。

 

赤ちゃんが産道を通って生まれるときに、最初にお母さんから渡されるのが、この乳酸菌なのです。

 

②善玉菌の働きを助ける!

特許成分のPS-B1は21種の乳酸菌をもとに、国産の有機大豆を培地としているので、

 

乳アレルギーのお子様でも安心してお召し上がりいただけますよ。

 

PS-B1は自然由来の成分で、お口のなかにいる善玉菌の働きをサポートして、口腔環境を整えてくれますよ。

 

殺菌剤のように良い菌も悪い菌も無差別に殺してしまうものではないので、安心ですね。

 

③虫歯の原因の「酸」を作らせない

キシリトールが歯に優しい理由は、虫歯菌の原因となる「酸」を作らないからです。

 

砂糖と同じくらいの甘味がありながら、カロリーは砂糖と比べて約15%少なめですよ。

 

④楽しく簡単に食べられる!

ムシバイはお菓子のように簡単に楽しく食べられるチュアブルタイプです。

 

お子様が自ら手に取って食べてくれるので、とっても楽に口腔ケアができます。

 

また、どれだけ歯に良いものでも美味しくなければ続けられませんよね。

 

そこでお子さんにムシバイのことを好きになってもらえるように、

 

いろいろな味を試作した結果、1番人気を集めたヨーグルト味にしました。

 

⑤GMP認証工場で製造

GMPとは厚生労働省が示したガイドラインに基づいた、適正な製品の品質と安全性を確保するための基準のことです。

 

原材料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程で、基準を満たした構造設備のもと、

 

適切な品質管理・製造管理が行われるように定められています。

 

このGMP基準で製造することで、お子様の体に優しい製品をご提供できています。

 

ぜひあなたも公式サイトから最安値でムシバイを買ってくださいね!

 

美味しいムシバイでお子様の歯を守りましょう!